FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂に言ったらジャイ子でてきたんだが 今週の収支報告(8/8~8/14)

今回はどちらというとタイトルの話がメインなので、収支報告はみじかめです!

 

 

 

 スロットFX
+4450枚+27950
+219枚+27920
-556枚-13540
+494枚-27750
-622枚-43125
休み休み
休み休み
合計+3985枚-28545

 

※スロットは5.6枚交換、パチンコはメダルに変換してます。
※FXの単位は円

 

こんなもんでい!!

 

FXはまた負けたね

だけどAUD/JPYのSの含み益があるので実際はもう少しマイナス収支は少ないのである。

 

今週も自分の手法通りできたトレードが多かったので、少しの負けはでてしまったが合格点としておこう。

 

ミストレードを減らしてよりトレードの精度を上げていこうと思う。

ドル円はまたもや100円に近づいてきたので、100円にゼロラインで反転したら強気のLで攻める予定。

 

ここのラインはかなり強いからね。

だがしかし、いずれは100円を割ってしまうのかなあと思うので、あまり長い期間は持たないようにする。

 

これは自分の確立した手法とは関係ないトレードなので、自信はない!

つまり絶対にマネしないように!

※マネしてもいいけど責任はもてないです。

 

 

ここから俺の不幸話

 

今週のスロット見どころダイジェスト~と言いたいとこなのだが、稼働日記の方で画像を上げてしまっているので、今回は俺の夜のお店の不幸話でもしようか

 

先日、友人が地元に帰ってきたので飲みからの夜のお店にいったわけよ

 

やる気まんまんの俺は酒はあまり飲まないで万全の状態で挑んだ。

 

指名もかわいい子でバッチリ決めていざ入店!

 

 

店員「あのお客さま、ご予約の時間は22:10でしたが・・・」

 

 

は?

 

 

 

いやいや、俺は確実に23:00に予約を入れた

何故なら一度23:00で断られ、他のお店も見るから再度電話すると伝え、次に電話した時に何故か23:00で予約できたからだ

 

 

俺「は?ふざけんなよ。俺が今日のためにどれだけ準備を整えてきたか分かってんのか?てめーの頭髪みたいに無計画じゃねえんだよ」

 

と夜のお店でゴネるほど情けないことはないので言えるはずもなく

 

俺「じゃ!違う子で!」

 

この時の俺の判断は完全に間違えていた。

例えるなら、凱旋当日270Gをリセットだと勝手に決めつけて希望的観測で打ってしまうようなものだ。(伏線)

 

しばらく待って俺の名が呼ばれた

 

 

店員「斉藤さーーーーん(偽名)」

 

 

カーテンに隠れたあのドキドキする瞬間を感じつつ、そこにいたのはあの見慣れた顔の・・・・

 

 

 

ジャイ子だった

 

俺「この前テレビでてたよねーーなんの番組だっけ?んーーーーードラえもん!笑」

 

と心の中で思ったり思ってなかったり・・・

 

いや確認しとくけどさ

 

 

こっちじゃねえよ?

 

 

こっちだよ?

 

そんな絶望の中部屋に入り、すっぽんぽんになる俺

 

ジュニアも意気消沈、無反応のようだ

 

そして、ジャイ子が口を開く

 

ジャイ子「てか、お兄ちゃんに凄い似てるんだけどwww」

 

俺「は?誰がジャイアンだよ!!怒」

と危なく口が滑りそうになる俺。

そうだ彼女は自分をジャイ子だと思っていないんだ。

いや、実際はホントにジャイ子じゃないんだけどさ

 

 

んで、プレイに入る。

ジャイ子「私、〇。ラ得意なんだよねー」

んー凄くどうでもいい。のび太の射撃が得意ってくらいどうでもいい。

てかそれ以下やん。

 

 

そして、お金ももったいないのでなんとかイこうとして、なんとか時間ぎりぎりで果てる

 

俺{地獄から解放された。。。}

やたらジャイ子がお兄ちゃんに似てる似てるうるさかったので、じゃあ見せてよと言う俺

 

ジャイ子は見せてくれるらしく、スマホをイジイジ、そしてこちらに向けたスマホの画面に映っていたのは、どこかで見たような・・・

 

そう、そこに映ってたのは

 

 

 

スネオ似の兄だった     fin

 

後日談

その後、しばらく性欲がなくなりEDになりかけたとか・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。