FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

以前までライブドアで記事を書いていたがこちらに移動することにした。

まあ大した記事は書いてないのだがね・・・

こっちに移動したからにはもう少し更新頻度を増やそうと思っている。

それでは自己紹介

 

去年から「ギャンブルだけで億」を本気で目指している男だ。



ひとまず、簡単に自己紹介
年齢:20代
彼女:なし
職業:フリーター
スロット歴: 7年以上 
FX歴:10ヶ月 
特技:ギャンブル 

尊敬する人:マダオさん
ギャンブルで億を目指そうと思った経緯:就職活動に失敗したから
 





うん。書くことがない。 それほど薄っぺらい人生を歩んできたのである。




このブログの方針としては、3日に1回程度で収支を書いたり、愚痴を書いたり、今までの体験談などを書いていく予定である。



さて、ギャンブルで億を目指そうと思った経緯についてもう少し書いていこうと思う。理由はたくさんある




まず大前提として「1日8時間で週5で働くのとか無理」
例え就職活動に成功しても、いつか働かないで済む方法を考えながら仕事していたに間違いない

2つ目が「人の下で働くのとか無理」
自分の上で甘い汁を吸ってるやつがいると思うとマジメに働いてられるか!
そして自分よりもたいした能力がない上司に命令されると考えるとゾッとするね

3つ目が「自由に生きたいから」
人は何のために生まれたのだろう・・・答えは簡単!
「幸せになるため」である。人生の大事な期間の3分の1以上拘束されるとか論外ですね
自分にはやりたいこと遊びたい事が山ほどある。真面目に仕事をしている時間はないのだ





大きな理由はこんなところだろう。
ひとまず、俺は人間のクズなのは間違いない。

だが、ゆくゆくは社会にしっかりと貢献したと考えている。これはそれまでの仕方のない期間なのである。
どうか生暖かい目で見守ってほしい。

そして、億というのは通過点!俺はでかい男になることをここに誓おう。

それでは、みんなこれからよろしく頼む。



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。